skip to contents.
ログインしていません

ウェブサイト接続障害についてのお知らせとお詫び

お客様各位

時下 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てに預かり、厚く御礼申し上げます。

この度、9月9日以降に確認されていました弊社サイトへのアクセス障害について調査を行いました。
確認された事象として、Windows7での環境下において起こった現象で、Windows10においては問題なく接続できておりました。

現在はサーバ環境の見直し、移設を行いまして復旧しておりますため、通常どおりご利用いただける状況となっております。
また、今回の障害はサーバ環境のバージョンアップに伴うシステムとの不整合によるものであり、外部からの攻撃によるものではないことを確認しております。
また、今回のシステム障害において情報の漏洩などは生じておりません。

今回のサーバ移設に伴い、会員ページへのログインの際にパスワードの再入力を求められる場合がございます。
パスワードが不明なお客様においては、ログインページの下部にある「パスワードの再発行」ボタンより新たに設定いただけますので、任意のパスワードにてご利用いただけます。

また、ご利用の際のご不明な点などございましたら、弊社窓口までお気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

アクセスいただいたお客様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。